クリスマス平成楼へ

12月23日(土)

忘年会をすることになった♪



みんな新しいバイクに乗っていて

なんだか私だけ

つまらなかった・・・

このメンバーで走っているのも

ぜんぜん楽しくなくて

イライラしていた・・・







YURIさんに

子どもの時からサンタさんは

一度もおもちゃをもってきてくれなくて

枕元にあったのは

小学館の学習雑誌だったんだよ

こんなにがんばってるんだから

サンタさんバイクくれないかな・・・

そうつぶやいたんだ

12月25日に銀行に行くと

交通事故の後遺症のお金が

200万円以上

通帳に入っていた・・・

これってサンタさんからのプレゼントだね

そして

バイクを2台買ってしまった!

スページーと

Kawasaki w650

子どものときにお父さんに乗せてもらったバイクと

おなじタンクのふただったので・・

おまけに2004年に新しいワインレッドのダブルが誕生!!







このメンバーと

新しいサンタさんからプレゼントされたバイクで

走ることは

二度となかったんだ・・・

Yuriさんは離婚して埼玉に行ってしまい

Yuriさんがいなくなった心の穴をなかなか埋められなくて

なんだか

いっぱい泣いた・・・

親友を男にとられた

情けない私・・・

この後

YURIさんはバイクの運転も上達して

仲間もたくさんできて

キラキラ輝いていた

私は

サンタさんからもらったバイクで

違う探し物に行くんだ・・・