セント・パトリックディとタイフェスへ

3月18日(日)

今日はお話会があるのですが、その前にフェスに行きます♪

 
途中で出会ったカップルと一緒に行きます♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイの踊りを見ます♪右の人は日本人です♪  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東北のために勿忘草を買います♪  
興味もないのに仲間に入れられて見ていました♪
 


お話会まで歩いて行くと・・・

表参道あたりでも

セントパトリックをやっていました♪

東京オリンピック会場らしい・・・
おはなし会はいつもお腹がすくので

腹ごしらえをして行くことにしました♪

 
めちゃくちゃ美味しくて大満足!!!


おはなし会はベトナムのはなしでした♪

こんなところに日本人に出た

小倉さんのはなしを聞きました♪

 
 

そして次に世界にツーリングに行く人たちの

紹介でした♪

 
小倉さんと新井さん♪
みなさんちょっと変わっていて

不思議な集まりですね♪

充実した1日でした♪