マレーシアへ

4月27日(金)

マレーシアに遊びに行きます♪

ペナン島とクアラルンプールに行きます♪



ホテルに到着して

夕食に行くと・・・海老だらけ〜〜♪



ここで自転車を借りました♪

ところが場所がわからなくなり

この写真のおかげで

もとに戻れたんですよ・・・♪

暑くて熱中症になるとこでした♪




ジョージタウンには壁絵があります♪

それを探します♪
レンタルバイクを借ります♪


思いもよらないアフタヌーンティー♪
なんと露天風呂つき♪温泉の粉を入れて露天風呂♪
ジャックフルーツもあります♪
いよいよツーリングです♪


ネットでは橋を渡るのは危険と書いてありましたが

天気が良いので行ってみることにしました♪



行きはスムーズで気持ち良かったのですが

帰り方がわからず

バイクはあっちへいけと言われ

逆走3階!!!

いちばん左にバイク専用の入り口があり

そこでお金を払うことを

知りました・・・♪


ショッピングに行くと

日本はチョコレートがおいしいと言われ

北海道がいっぱい♪



結局これだ・・・・・・♪


おいしすぎておかわり・・・・・・・♪


いつも飲んでるワインみっけ♪



朝食です♪

軽めに・・・♪


クアラルンプールまで電車で行きます♪


クアラルンプールは都会です♪

すごいです♪



日本にあったバックだ♪
またこの店へ・・・・・・・

ところがここは豚肉がだめなようで

おいしいショーロンポーは

食べれませんでした♪

♪日本に帰りま〜〜〜す

多摩の田舎が恋しいです〜〜〜〜♪