全国ミーティングへ

5月3日(木)

全国ミーティングは下呂ですが

結婚式があるので、一泊で帰ってきます♪

マレーシアから帰ってきたばっかりで

ちときついけど

がんばることにした・・・

マレーシアから帰ってきてからめちゃ体調不良・・・

最後に食べた空港でのパンに野菜が入っていて

その後体調悪くなったけど

そういう時には酒で消毒すればいいとか

教えられたけど

ほんとかな・・・



これだけ食べて頑張る・・・


元気はいまいち・・・

次々とみなさんが集まって来ました♪

おいしそうな牛肉♪



いよいよ宴会です♪

あんなに調子悪かったのに

飲んだら元気になって

テンションも上がったし!!

あははは・・・
大好きなやなさんとツーショット
おひめさま抱っこしてあげるって・・・


1人で帰ってきましたが・・・

走って良かったな〜〜と思っています♪

女子W650がたくさん集まるといいな〜〜♪