WTN-Jのキャンプへ

6月2日〜3日

キャンプに行くのに下ごしらえをしてると

テツが、釣りに行ってくるね!!

というので

下ごしらえは全部放置して

釣りへ・・・

たいしたおさかなは釣れず

お昼はゴージャスに♪

たまたま入った店ですが美味しかったです








河口湖のイオンで買い物をして

西湖の津原キャンプ場へ

 
 
 

キャンプだというのに

バンガローにとまって

早朝に失礼しました・・・・・

( ̄▽ ̄;)

 
 
 
 
 
 
 
 
 


西湖をバックに

写真をとってもらいました

いい記念だね!



テツが、次の日は

手長海老を釣りに行くというので

さっさと早朝に帰ってきました







海老釣りをしていると・・・

すべって

ボトン・・・( ̄▽ ̄;)
結局釣れず・・・・


キャンプ場では、朝食をたべたり

記念写真をとったりしていたようです

   

    下ごしらえしたのに

キャンプに持っていけなかったものを

夜食べました

おいしかったから持っていきたかったな

 
 
 

次の日は、朝の散歩へ

 
 
 

夜は女子友達とオッケーへ!!

 
 
 

いつもマスターが特別料理をだしてくれます

台湾の人なんですよ〜〜

小籠包作ってよ〜〜

あははは♪


 

♪楽しかったね♪