長野へ

7月23日(土)〜24日(日)

温泉に入りに長野に行くことにしました♪




信州高山温泉郷

山田温泉『風景館』の露天風呂♪





いいお湯です♪


蛍を見に行きます♪

雨で中止になったのですが晴れたので

私たちだけが行けました♪

文句いってないけどね!


仙人岩風呂へ行きます♪


次の温泉に入ります♪


滝で虹に夢中になってしまった・・・・♪


七味温泉にいきます♪


いい湯♪貸し切り♪

美味しいお蕎麦をひさしぶりに食べました♪


大好きなキャベツばたけ〜〜〜♪

懐かしい滝沢牧場です♪

初めて参加したW650オーナーズクラブの

全国大会の後

アッサムさんと二人で食べたんですよね♪

今日は1人ぼっち・・・

夜景のきれいな温泉へ・・・・♪

しめは近所のお寿司屋さん♪
長野に米粉が売っていて、パクチーも売っていて

バインミーを作れということかなと

チャレンジ♪

このたけのこはめちゃ美味しい♪

♪美味しかったですよ〜〜〜♪