式根島・新島へ

8月26日〜29日

花岡さんと旅行に行きます♪

てっちゃんが退院したばかりで心配でしたが

ずっと前から楽しみにしていたので行くことにしました♪

靴これだよ!!

島の地元民!!



おなかが空いたので牛丼を食べましたが

美味しかったです♪



この扇風機、ここで落としてなくしました( ̄▽ ̄;)♪



島に行くので

非常食を持って行きます♪



レンタルバイクを借りました♪

快適に島をまわれます

大潮の時にしか入れない幻の温泉

 『地鉈温泉』に向かいます

げげげげ・・・・
 
 
 
 
すれ違った人に着替えるところはあるかを尋ねると

そんなところないですよ〜〜と言われ

しかたがないので、ここで着替えをしました♪

おばんつはいたまま水着・・・( ̄▽ ̄;)

 
 
 
 
 
 

満潮にならないと熱くてはいれません

ちょうど良い温度でした♪

自然の温泉で気持ちが良いですが

あったかい海に入っているかんじです♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕食です
 
 
これから観光です!夜光虫を見ます♪

月がきれいでしたので

あまり見えないとのことでしたが

きれいでした♪


 
 
 夜は宴会♪楽しかったね〜〜〜♪あははは・・・・ 


ぐっすり眠って次の日です♪ 
次の日も式根島をツーリングします♪♪ 


朝船にのって新島に向かいます♪

すぐにつきます♪



お料理美味しいといわれる民宿へ

電動レンタル自転車でツーリングです♪


オシャレなレストランへ

他ぜんぜんレストランないんです♪

 
おいしい台湾料理が食べれます

ということだったのに・・・

喜びはどこへ


飲み屋に行こう!!!


この後くさやを焼かれて死ぬ思いでした!!







大喜びしなよ!!!


やることがなくて時間つぶし・・・



お昼を食べに昨日のレストランに行き

ランチを頼むと

ランチはずっとやってないんです

だと・・

パスタを注文

ハナオカさんのパスタは

あまりにもまずすぎ!!

暑かったので、かき氷を食べることに・・・
マンゴーのかき氷ください!!

手で!!氷おしてる( ̄▽ ̄;)



わき毛・・・・・( ̄▽ ̄;)



ずっと見ないで目をつぶって食べている・・・

やることなくて

博物館に涼みに・・・

東京に帰りま〜〜す


東京に到着するなり

お寿司屋さんへ・・・

海の幸が食べたい!!!!









おまけの写真


楽しすぎる旅でした♪

またどこかに行きたいね〜〜〜♪