WTN-Jおはなし会へ

9月2日(日)

今日は金本幸洋さんのお話会です

一番おもしろかったのは

トルコでお金をだまし取られたはなしでした♪



お話会の後は

みんなで飲み会です♪

金本さんは私のとなりにきてくれて

ワイワイめちゃ楽しい時間でした


おふざけばっかりしていたのですが

このあと、大変なことに・・・

わがまま娘を落ち着かせるのに必死で

女子は全員笑顔なし・・・

でも  笑おう!!

早く帰るつもりが・・・なんかまきこまれて

やばい!帰らなくちゃ!!

と・・この場を去りました♪

いろいろあったけど全部忘れて気分アップしたのに

そのあともなんだかグジグジしていて

もうつまんないけど

みんなと仲良くするのがいいよね〜〜〜♪

いろいろはなしがしたいもんね♪