てつの再入院

11月2日〜18日

てつが再入院をしました♪

5日に手術をしましたが

ストーマーを外す簡単な手術でしたが

腹腔鏡でうまくいかず

またザックリお腹を切り開き

癒着している腸を切りはがし

大変な手術でした







私はまた1人暮らしで

病院に毎日通います♪

1人で暮らしていると

海老ばっか

食べてるし( ^ω^)・・・

11月3日はシナリオセンターの集まりがあり

コーヒーを何杯も立てたりしたのですが

いろんな教室の人が集まり

いろいろ何かしていたのですが

年配の方たちのシナリオを聞いていて

自分の将来って

こんな感じなのかと思ったら

気分が落ちて

ひたすら珈琲を入れていました♪







よしこちゃんと飲む約束をしていて

飲みに行ったのですが

若い子たちもいたので

今まで入選した人もいたり

映画を作ったりもしたことを伝えると

すごいですね!って言われたのに

最後

何にもわかっていないくせに!!



シナリオセンターの女に怒鳴られ

は???

次の日辞めてしまいました( ̄▽ ̄;)


シナリオをやめたわけじゃなく

もう、この人たちと関わるの

めんどう・・・

でもやっぱ

どんなにくだらなくてもいいから

映画を作りたい・・・




最初に入院した時にこの木を見ながら

泣いてたんですよね



海老の天ぷらを

まっすぐに揚げる練習・・・

午後はふみさんとお出かけの約束をしたのに

バイクがガス欠になって

押す・・・

重たい

押す・・・・

も〜〜〜







月曜日は、八木沢さんが

じゃけをさばいてくれました♪



マンションのリフォームの人に

夫がいないので

駐車場使っていいよと言ったので

おもらいしました・・・

宣伝用タオル♪

外食も楽しい・・・

♪ようやく退院だよ!!!♪

もう病院通いはやだよ〜〜〜〜〜〜〜