明日はピピ島へ

1月1日

あけましておめでとうございます♪

今日もバイクで走ります♪

ほぼぜんぶ走ってしまいました♪

地図を見ていると

アジアは陸つづきなので

いろんなところに行けそうな気持ちになります♪

謹賀新年♪
今日も一日プーケットで遊びます♪
さんざん走ったので

タンデムで食事に行きます♪

酒のんで運転していいのかよ〜〜〜♪
また来たいな〜〜〜♪
夜はおいしいフルーツ

ジャックフルーツにマンゴスチンに

ランブータン♪

そして・・・夜プール♪

今日は船でピピ島にむかいます♪

きれいな素敵なホテルでした♪

朝食を食べます♪

いよいよピピ島です♪


ピピ島に到着して

散歩をした後で夕食に

お寿司を食べたくなりました♪

サイズがでかすぎて食べきれなかった♪
昨日のお寿司のせいか・・・

おなかがやばくて寝不足・・・・

気持ちも悪い・・・

明日に変更するかな・・と思ったけれど

早く行きたいので行くことに!

行くと思った瞬間に

気持ち悪いのもなおりました!!





これからマヤべいにいきます♪




映画は見ました♪


海の中もきれいでした

ビーチもきれいでした♪



昨日はおなかをこわして寝不足

今日は、上の人が大騒ぎをして

庭に花火をしたりして

寝不足・・・♪

ホテルの人にお願いして部屋をかわってもらいました♪



これで静かに眠れる・・・♪

ところが台風がきていて

すべての観光は中止

昨日行っておいて良かったです♪

ちょうちょみたいなピザをおみせしますわよん♪


てっちゃんはパイナップルに入ったチャーハンを

食べたかったらしいけど♪

水分補給・・・・♪
台風1号が来ていて

風の音がうるさくてまた寝不足・・・♪

リゾート地で寝不足続きって

たまんないです・・・


ピピ島に行く船は結構になり

クラビ行きの船にあわてて乗りました♪



クラビーからプーケットまで

のりあいタクシーに乗ります♪



バイクで走った道だし・・・♪



無事プーケット国債空港に到着♪



そして無事日本に到着♪

てっちゃんは疲れてばったり・・・熟睡♪




まさかの台風1号でしたが

二人で力をあわせて

楽しいツーリングと

おいしいもの食べまくりと

美しい海に出会うことができました♪

プーケットは、また是非行きたいです♪






オホホホ