プーケットへ

12月29日〜31日

これからプーケットに向かいます♪


到着したらすぐにレンタルバイクを借ります♪


ホテルでとりあえずランチを食べます♪


ホテルからバイクで気楽に

お出かけできて最高ですが

暑いです♪

ショッピングモールのようなところです♪
ガソリンを入れます♪


走っていないと暑いので

扇風機は必需品です♪



ホテルの猫たち♪


夜は食事に行きます♪

食べ物はすべて美味しい♪

おしゃれなお店です







12月31日なので、夜はカウントダウンです♪

新しい年を迎えます♪

今日もツーリングです♪あちこち♪

地図があるので目的地に簡単に行けて

快適です♪



熱中症予防♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あやしいタイ式マッサージをしたのですが

てっちゃんは踏まれていました♪







夜の年越しのパーティーです♪

たのしみです♪

 


海辺では願い事をこめた

灯りを飛ばします♪

病気の友達のこと♪寂しいともだちのこと

いっぱい祈りを込めて

飛ばしました♪

自分の願いは

なし・・

 
 
みんな笑顔になってほしいし

みんな幸せになってほしい♪

プーケットはとても素敵ですが

年末で何もかも高いので

普通の日にまた来たいかな・・・♪