高野山へ

2月9日(土)

高野山にまだ行ったことがなくいくことにしましたが

雪が降ってしまい

車を落いてバスで行くことにしました♪



高野山では、おいしいものを食べれないので

今のうち♪


 

ここに宿泊します♪

奥の院だけは行きたくないのですが

知人から夜いくときれいだよと言われ

ツアーで行くことにしました♪

一乗院の奥の

お風呂がついた高級な部屋に宿泊



散歩に出ます♪



精進料理を食べます♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

食事の後は

奥の院ナイトツアー参加です♪


 
 
 
 
お墓ばっかりの道を

一時間以上歩きます

怖くてたまりませんでしたが

てっちゃんはなんどもトイレに消え

この先には

空海のそのままの姿があるやらで

1人で怖かったけど

私の未来をまもってくださいと

お願いしてきました♪
 


朝のおつとめに参加して

座禅体験をしました♪

帰ります〜〜♪


こんな料理もあるんだ♪



また会いました♪
念願のとれとれ市場で

梅干しを買いました♪



帰りがてらてっちゃんの馬に会いにいきます♪

将来有名になるよていです♪



名前ばっかりで高くてまずい♪


じゅんちゃんがぜったいこれを食べろというので

食べましたが

おいしい〜〜〜♪

1人だったら絶対経験しないことも

2人だったら、いろいろ経験できるね!

これからの未来が楽しみ♪