ミステリーツアーへ

3月23日(土)〜24(日)

突然ですが、ミステリーツアーに参加することにしました♪

【こんな旅してみたかったミステリー】

経験していないことは

なんでもやってみたいですものね♪

ワクワクしながらバスに・・・

(´∀`*)ウフフ



どこに行くのかな・・・・・・・



ミステリーが群馬????

この前のバス旅行

群馬だったし・・・

なんだここ〜〜と言いながら

やたらテンションアップ!!



全然うれしくないコンニャク食べ放題

(´・д・`)

こんなにお買い物しちゃうし・・・


そして・・・お昼ご飯は・・・・

え〜〜〜〜

まさかの〜〜〜〜〜〜〜

(´;ω;`)ウッ…



峠の釜飯でした♪



旧軽井沢散策・・・



なんと・・・

職場の福利厚生施設に到着!!

安い部屋だし・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さてと寝るか・・・・


ワッ!!雪だ!!!



いつかこの道をバイクで走りたいな〜〜♪



お昼はビーフシチューに

パンバイキング♪



足湯に熱くて足がいれられませ〜〜ん♪



大当たり!!!

こんなところで

つまらないクジをひいて

運を使ってしも〜〜たじゃんか〜〜

最後の方は写真がぐちゃぐちゃに入っていますが

ミステリーツアーが楽しかったのは

やっぱし

楽しい仲間で行ったからですね〜〜♪

またどっか行こう!!!

うふふ・・・・・・・・・