ラオスにツーリング
4月26日(金)〜

これからラオスにツーリングに行きます♪



成田空港に到着♪


ハノイ到着♪

空港にこんなところがあって

フリーWi-Fi

だらだらできて最高です♪



飛行機の中で映画を見ましたが

昔見たアニメみたいで面白かった♪



ヴェンチャンに到着♪

お金が引き出せない・・・・・・

 
 


ホテルに到着♪

夕ご飯を食べに行きますが

不安のないところへ・・・

レストランがTokyo と Hokkaido

なので

Hokkaidoへ



卵握りってなんだ???


卵握り↑メニュー↓実物


後ろの魚は鮭かもね!

ホテルからの景色♪


朝食で〜〜す♪


意味不明のものが並んでいた・・・♪


見れば見るほどきもちわるいね・・・



いよいよツーリングです♪

ラオスは右側を走るので

ちょっと緊張!!



中に入るのにお金をとられ

入るとお店になっていました♪



私がでっかいエビ殻を買ったせいで



ホテルに戻り

再度出発して、笛の音にあわてて左折して

反対車線に入ったと捕まる!!!

罰金を払うように言われたけど

お金をおろせず

てちゃんはタンデムでおまわりさんと

ATMに行ったけどおろせず

持ち金500円ぐらいで

なぜか許された・・・♪



左折した目の前に交番・・・・( ̄▽ ̄;)♪


このエビを買ったために

おまわりさんに捕まったのだ・・・♪




バイクにプリンターをのせて

写真を売る人!すごいね♪




ブッダパークに到着♪





メコン川の向こうに

タイが見えます

 
 
 


大きな公園のあちこちで

エクササイズがまる

マシンも無料で使える



夜はカンさんと待ち合わせをして

食事をする

ようやくラオス料理!

 


朝ごはんを食べたら

ルアンパパーンに飛行機で移動します♪



大事に持って来たのに

女の人に押されたときに

割れちゃったので

さよならしました・・・



プーシーの丘に夕日を見に行きます







今日もツーリングです♪

自然のきれいなところに行く予定です!



落ちたら転ぶ・・・♪

こういう道が多いです♪

穴も多い・・・



足が濡れていて

靴下をはこうと思ってバイクをとめると

機織りをしている女性が

たまたまいました♪


この葉で糸を染めるそうです♪


できたてのものを購入♪

安すぎて驚きました♪

 
 
 
 
 
 


ラオス料理のお店に行きます♪
 
 
 
 
 
 
 


何しろもち米がおいしい♪
早朝から、朝のお勤めを見に

自転車で出発♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早朝の水分補給♪ 
朝ごはんです♪
 



ラオスよさようなら〜〜〜と外を見ていたら

なんと

火事!!!!

バンコクを経由して・・・



日本に到着!!!!

しめは

なぜか、ラーメンに餃子!