W650全国ミーティングへ
5月3日〜6日

全国ミーティングにミクちゃんと参加することにしました♪

連休で道路が混むので、早朝に待ち合わせです!

1日目の目的地は赤穂

しまなみ海道を走りたいので、へんなところに宿泊します♪



高野山の実家に帰る

國本さんと合流♪

彼は大阪に住んでいるので

道の不安は消滅!!



道路は全く混んでいなくて

あっという間に赤穂に到着!!



おがたまの花が良い香りでした♪



夕食は肉!!!!



あまりにもおいしくて大満足♪



やばいことにナビが使えない・・・

まあ、どうにかなるさ!!

携帯もあるしね!



しまなみ海道はお天気も良く最高です♪



ひばり食堂という

おいしいカツどんの店があるとかで

行ってみました♪



全国ミーティングの会場に無事到着!!!

國本さんは

ここまで連れてきてくれました♪

ここで、お別れです♪



ミクちゃんと飲んでいると

痩せたういちゃんが登場!!!!

ここの人たちは

絶対飲んでいると思ってね〜〜♪



ミクちゃんと私は

ミクちゃんが行きたがっている

御厨人堂に行くため

みんなとお別れです♪



そこへ國本さん登場

私たちの運転が心配だったんだろうね〜〜

この後も案内してくれました



空海が、空と海しかないと

悟って

空海になったところらしいです。


生もの食べられない人は

常にカツどん・・・



まるでカッコいいライダーだね!



目的地のホテルに到着!

國本さんとは、本当にここでお別れです♪

私とミクちゃんはバイキング!!

次の日は二人で力をあわせて

御厨神社を探しますが

最初めちゃくちゃ変なところに行ってしまい

変な急な坂を上ってしまったりしながらも

ようやく到着!!!



結局ナビを使えず

携帯を見ながら帰ろうと思ったのですが

道を間違えて

やばかったのですが

混雑を避けたつもりが

名神高速道路に入ってしまい

ましたが

ガラガラ・・・・・・・・



そういえば

全国ミーティングは参加しないと言っていたのに

杉会長が

ゆめさんの分も船を予約するよ〜〜とか

言ってくれたので参加することにしたのに

杉ちゃんはキャンセル!!

船は予約してくれるのかな〜と

思っていたら

自分でやるんだったらしく

というか

誰も船の予約はできなかったらしく

こういう形になってしまったのですが

行きも帰りも

気持ち良いぐらいスムーズに走れて

こんなに楽しいツーリングは

ないかもと思うぐらいでした♪

ミクちゃんに感謝です!!



信じられないぐらい

渋滞なし!!



最近は、バックの中に

今まで一緒に走った仲間の写真やらを

入れて走っています

天国に行ってしまった仲間も多いですが

いつも一緒に走っていたいので・・・

楽しかったね〜〜〜♪

また走りましょう♪