西湖キャンプ♪

6月8日(土)〜

去年早苗さんにさそわれて西湖のキャンプに参加しました♪

宮下君のおかあさんが作ってくれた

おいなりさんを食べ・・・

早苗さんんは私のために

たくさん、エビ料理を作ってくれました♪

キャンプから

早苗さんとラインをするようになって

仲良しになって・・・

突然早苗さんが消えてしまい

すごく悲しすぎて

悲しすぎて

それも最後に

私にきれいな写真を送ってくれたのが最後で・・・

今日は

早苗さんの追悼の気持ちでキャンプに参加しました♪

この日から1年・・・♪
ぜんぜん楽しい気持ちなしのキャンプ参加です♪
ご夫婦の方に

おいしいトウモロコシをいただいて

ちょっとテンションアップ!!!

私は、目の前の席は誰もいない席に座り

早苗さんと一緒に飲んでいましたが

なぜか

次々と早苗さんの席には

いろんな人が来てくれて

いろいろな話を聞かせてもらいました♪

エリさんとたくさん話せたのは良かったし

また絶対会いたいな〜〜と思いました

早苗さんがいなくて

松尾さんは目の手術だし

坪井さんもいないし・・・・・・・・

本当につまらないキャンプになるところでしたが

エリさんに会えて良かったです♪

でも

早朝にさっさと帰って来てしまったよ〜〜♪