イノシシの肉をもらいに行く

6月16日(土)

松尾さんから連絡があって

四国の方が

私にイノシシの肉をくださったとのことでした♪

能面教室に行き

帰りは、おいしいものを食べに行く予定でしたが・・・

松尾さんと待ち合わせをして

フェスタの下見です。

本当は東北キャンプに申し込んだのですが

このまえのお話会の時に

ツーリングフェスタに出展しない?と言われ

やったことないことはやってみたいので

出すことにしました

私は、なんか面倒くさい〜〜〜と思っているのですが

てっちゃんは大喜び♪



ツーリングフェスタの会場です♪

原宿ですよ!



松尾さん♪


松尾さんとは原宿で別れ・・・


いただいたイノシシ肉を持って

新宿から電車に乗ろうと思ったら携帯が鳴って

高田馬場にエビ食べに行こう!!!

ということで

能面教室のある高田馬場に戻る!!

あはは・・・


セレブな女子ばかりのお店で

テレビの取材をやっていました♪



本当においしいお店で

ワインをたくさんのんで

お金をたくさん払って大満足♪







次の日はイノシシ肉を食べます♪

なんかほかにもお肉買いに行こ〜〜〜♪

本格的に炭を・・・


イノシシ肉を料理して・・



実はスーパーに行くと

なんと!!

シャトーブリアンがめちゃくちゃ安かったんです!!

思わず買ってしまいました

仕事は辛いことも少なくないけど

後悔しないような生き方を

していると思うなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜♪

小さかった松の木も

巨大になってマンションから飛び出してます♪