ツーリングフェスタへ

7月12日(金)〜(日)

東北キャンプに参加表明したその数分後に

「まやさ〜〜ん、ツーリングフェスタに出展しない?」

と言われたのですが

気が進まないなぁと思っていると

何人もの人に言われ・・・

なんか、やったことないことはやってみたくなる性格で

その場で東北キャンプの参加表明を消してもらい

ツーリングフェスタに出展することにしました♪

写真を整理していると

てっちゃんが来て

そんな写真出すの???

不満たらたら・・・やる気まんまん!!!

整理した写真を全部持って行き

プリントして持って来てくれました。

また

超楽してしまった・・・( ̄▽ ̄;)

おまけに

全部サイズも計って設計図もくれたので

あっという間に展示も終わり・・・

 
 


他の人たちは、のんびりしていて

やることもないし

人の展示を手伝ったり

坪井さんの漫画や

釣りの記事を読んだりして

楽しく過ごしていました。
  
展示が終わると、さくら水産で飲み

それを3日間行う中で

それぞれの発表の時間もあり

素敵な方たちと一緒に

場違いな私が展示させてもらえて

良かったです

どうみても変わった人が多く


まるで自然・・・・・・・・・・・・

私だけがなんか異色な気さえする感じでした( ̄▽ ̄;)



ふみさん!

毎日さくら水産!


いろんな人と話ができて楽しかったです

大好きな小倉さんもいたし♪



張替さん!ラブラブ♪

スリランカにツーリングに行く前に

いろいろ教えてくれた方です



ワッツーの女子!


宮下君の話は何度聞いても涙が出ます!


國本さん!



かんいちさん!



いつも赤い松尾さん!



お隣のフロアーに絵を展示している男の子!


ばばちゃん!



この勘違いメールは

大うけでした!



楽しい3日間でした♪

松尾さんのおにぎりめちゃくちゃおいしかったです♪

次回は

やっぱり

小口さんが出展してくださいね!

いろんな方たちに出会えて楽しいです♪

よし!!

世界を走るぞ!!!行きたいところは山のよう♪♪♪