九州女子旅へ

7月25日(木)〜29(月)

このメンバーで九州に行きますが

飛行機代とホテル代とレンタカー代で4泊1人5万円♪

安すぎ・・・・・・( ̄▽ ̄;)



じゅんちゃんちの田舎の島に行きます♪



花岡さんは、とんでもない無駄遣い♪


大分空港に到着して、レンタカーで移動です♪

私がナビで、じゅんちゃんが運転です♪



絶対にこれだけは食べよう♪

ゆふまぶし・・・♪



美味しすぎて大満足♪



金鱗湖です♪


じゅんちゃんお勧めの温泉へ♪

火事かな???
この地図の右手にある大島に行きます♪


釣り用おもちゃ???


夜はじゅんちゃんお勧めのお店へ♪


佐伯に泊まって、次の日は大島に向かいます♪



うれしくってのりのり!!!



じゅんちゃんの家です♪

外で朝ごはんを作ります♪



ぶさいくな猫がいっぱい♪



島のあっち向こうに行くには

山越えをするか海を渡るしかないそうで

みんなで荷物を持って

海を渡ることにしました



持ってきたもので料理をします



おおふざけしすぎ・・・・・・



じゅんちゃんは、あっというまに

貝をいっぱいとってきて

亀の手も拾って来て

鍋に入れます!!



亀の手



お店で買って来た

さざえを焼きます



またまた2時間ぐらいかけて

海を渡ります・・・

辛くても、しんどくても

行ってしまったら、それだけ戻るしかないです。

ようやく到着!!



濡れたものを干します!

シャワーも浴びてサッパリ!!



これに乗って佐伯まで帰りま〜〜す♪



次の宿泊先、鶴崎ホテルに到着すると

そこでバーベキューをやっていて

飲み放題!!!

食べ放題!!!!!

好きなものを持って来て焼きます!!



ゆうちゃんはお疲れ〜〜((´∀`))ケラケラ



次の日は

原尻の滝へ・・・みごとな滝です♪



村人たちが、なにかやっていました♪

ぼけっと見ていました♪



今日のお昼は、その辺でランチ♪



以前に

じゅんちゃんに教えてもらった

ラムネ温泉に行きましたが

すごいところだったけど

今回は素敵なところでした♪

あら〜〜♪



あのすごいラムネ温泉にも行こうよ〜〜

ということで

すごいラムネ温泉にも行きました♪



大分の駅に移動して

これから私の昔の友達に会います♪

昔コンサートをしたりしていたころの

友達です♪

後藤しんきち君♪

海老のお店を予約してくれていました♪

ふざけすぎ・・・・・・・・・

この後、スナックのようなところに行くと

3人とも帰ってしまい

私もなんだかんだと言って

さっさと帰ってきてしまった・・・

帰りにお金を間違えて渡した気がして

何度もメールをして謝ったけど

しんきちくんからメールが来なくて

怒ちゃったかなと心配していたら

携帯電話を

海老の店に置いてきてしまって

返事がかけなかったらしい

全く〜〜( ̄▽ ̄;)



まるで戦争みたいなもんが

普通に走っていました。

なんだこれ!!!!!!



筋湯へ・・・



ライダーがいっぱいです

バイクで走りたくなちゃうなぁ〜〜♪

じゅんちゃんが少し疲れていて

仮眠を・・・と思ったのですが

眠れず

食べて元気を復活!!!



なにしてるんだか・・・

( ̄▽ ̄;)



今日の夜は

めちゃくちゃ安い宿ですが人気で

あっという間にうまってしまったところです♪

夜はバーベキューなので

おいしい肉を

かくし持っていました・・・

宿泊値段のわりに

美味しい食材が次々と出てきて

大満足!!!



今日はざこ寝で〜〜す♪



部屋には温泉がついています♪



朝は、またまた

じゅんちゃんお勧めの温泉へ・・・





貸し切り風呂ですが

本当に良い湯です♪

温泉に入った人は

外で野菜や卵を茹でて食べられます♪

それが・・・

めちゃくちゃおいしいんですよ♪



時間が中途半端なので



父の乗っていたバイクに

再び会いに来ました♪



知人から連絡

金鱗湖のそばを塩で食べると美味しい!!

というわけでそば屋に向かいます♪



黒い岩塩をかけて食べるのですが

めちゃくちゃおいしいです♪



レンタカーを返却して

飛行機に乗って

楽しい思い出を胸にギッチリつめて

東京に帰りま〜〜〜す♪


楽しすぎる女子旅!!!

またどこかに行きたいですね〜〜〜〜♪