セイシェルへ

8月2日(金)〜8月7日(水)

遠い遠い国に行くことになりました♪

到着するまでに何度も乗り換えて

1日かかります( ̄▽ ̄;)

プライム映画をダウンロードしてあるので

何日かかっても大丈夫です♪



いよいよ出発♪


飛行機は窓側でしたが、

逮捕された人とSPがたくさんいて

危険なのでと違う席に座らせられました♪

逮捕された人は

大騒ぎをしていました・・・

どろぼうどろぼう・・・とか



逮捕された人をSPが囲んでいます♪

韓国でいったん降りて

また同じ飛行機の同じ席に乗ります♪

なぜ直行しない???

とか思います。

お客さんを多く乗せるためでしょうか・・・




飛行機に乗ります♪

また逮捕された人と一緒ですが

今回はもう落ち着いているので

窓側の席に座ったままでした♪



レンタカーを借りましたが

Wi-Fiが使えず目的地に行けず♪

どうにかWi-Fiを使えるところに車をとめて

ホテルを検索!!!!( ̄▽ ̄;)


映画めちゃ面白かった・・・♪


きれいなリゾートホテルです♪
さてと・・観光に行こう!!

というわけで

エデン島に行くことにしてみました♪



結婚式の撮影中♪


釣りをして遊ぼう・・・

といっても

全く釣れません♪

ルアーをやっていると

地元の人が見に来ます( ̄▽ ̄;)

木の枝で釣りをしている人もいました

池の下から水が湧き出ているところがあって

どんどん水が湧き出ていました。



毎日ごちそう♪


今日はラディーク島に行きます♪


でかい亀が♪



空港を降りたら

レンタル自転車を借りて、きれいなビーチまで

自転車で行きます♪



ようやくたどりついたレストランで

コーヒーを飲みましたが

めちゃくちゃおいしいです♪



パスタも美味しい♪

でも

てちゃんのはまずそう・・・



時間になったので

飛行機で戻ります♪



生活の絵はいいですね♪



東京では眠れないのに

遠く離れると

なぜか爆睡できます♪

楽しい時間はあっという間でしたが

美しい海に癒されました







ここからは てっちゃんの写真です♪


成田空港から手ぶらで帰ってきました( ̄▽ ̄;)

実は・・・

バックが成田まで来なかったんです・・・

バックどこへ・・・

ぬれたままの水着は・・・

( ̄▽ ̄;)