北海道へ

8月23日〜26日

北海道に帰ります♪

苫小牧の実家と私の故郷の置戸に行きます♪

帰ってきた!!!という感じですね♪

海鮮はやっぱり北海道!!



松岡家のお墓参りに行くと

鹿がいました



港でのんびり釣りをしましたが

ちっちゃな魚が爆釣!


北海道を満喫!

実家でおいしいものを食べさせてもらい

次の日は置戸に向かいます。

途中、足寄に寄ると

歌合戦をやっていて

松山千春が何人もいました・・・・!



ぶた丼を食べましたが

今いちでした・・・( ̄▽ ̄;)



置戸に向かっていることをFacebookに書くと

なんと

百瀬君が来てくれて

教会の鍵もあけてくれました



雨が上がり虹が美しい・・・


広瀬さんの、のんちゃんが来てくれました♪

あの・・・かわいいのんちゃんです( ̄▽ ̄;)

完璧に

見えないところでひっそりと

時が流れているんだわぁ〜〜



広瀬さんもお元気で何よりです♪



小学校の同級生の、のりちゃんと再会!



お父さんと

おじいちゃん、おばあちゃんの

お墓参りに行きます♪

宿泊は温根湯♪♪♪


子どもの時に

虹の滝に行ったことがあると言ったら

探してみようと・・・

鹿子沢に来てみました♪

子どもの時ぶりです!!



虹の滝あるんですね!

糸引きの滝にも行った覚えがあります♪

秘境だね!



人に会うことはないけど

キツネには会う!



鮭釣りをしている人がたくさんいて

地図で見る河川に

釣り人がたくさんいました♪

川に帰る前に釣るんでしょうね!



夕方まで釣りして遊んで

てっちゃんが、どうしても日高の馬のところに

泊まりたいと・・・強引に宿泊!!

興味ないけど・・・

そこでの

お食事です♪



朝食は甘エビ食べ放題!!!



なかなか見れないので

お付き合いします♪

北海道の日高で

競馬の馬を育てているところです♪



定年した馬たちと触れ合うことができます♪



てっちゃんが馬主の馬です!

立派です!!



お昼はラーメンを食べました♪



あっという間の北海道でしたが

東京に帰って来たら

いつもの居酒屋で飲んで

本日終了で〜〜す♪

北海道はもっとのんびり行きたいな〜〜♪










ここからはてっちゃんの写真です♪