お話会+台風釣りへ

9月8日(日)〜9日(月)

今日は馬場君のおはなし会でした♪

馬場さんがスリランカに行く時から知り合いになりました♪

今日のお話会は虫を食べた話で

どんな味ですか???と聞くと

海老みたいな味かな〜〜と言われるたびに

キモかったです( ̄▽ ̄;)



今日はこの後、釣りに行きます♪

ワールドツーリングしないで釣り♪♪♪

ここは、早苗さんの家です♪

早苗さんの留守中にお邪魔するのは

気が引けたし・・・

早苗さんの一番大嫌いな女子がいるのにも

超怖い感じでした!!



私は早苗さんの庭に

ジュウニヒトエの花の苗を

自分の庭から半分持って来ました♪

花言葉は

心休まる家庭、強い友情、強い結びつき



次の日に早苗さんのお庭の掃除をしました。

台風が来ていて電車がとまってしまい

家に帰れないんです・・・

様子を見ていると

坪井さんが

そろそろ釣りに行こうよ〜〜〜!

えっ( ̄▽ ̄;)!!



台風でトラックは倒れているし

停電で信号は消えているし・・・

ビニールハウスは飛んでいるし

スタンドの屋根はつぶれているし

まるで震災の時のようでした

( ̄▽ ̄;)

こんな日に釣り



なんなね!手をあげると

かっこいい写真が撮れるんだって!!



意味もなくみんなで手をあげてみたら

やたらカッコいい写真が撮れた!

やっぱ

私は

早苗さんがいてほしかったな

せっかく仲良しになったのにと思うと

切なくなるよ・・・


坪井さんが

釣りのかっこしてないよ〜〜と言いましたが

今日は釣りに来るとは思っていませんでした( ̄▽ ̄;)

まあ、いつもファッションより、実用性重視だけどね!



ひとの尻の写真を撮りおって!!

まったくも〜〜


鹿島港での釣りは楽しかったです。

釣れなかったですが、釣れる気がします♪

おまけに、地元の人たち

イセエビ釣りしてるんですよ!!!

帰りは、もう夕方で

結局夢中で遊んでしまい

車を走らせると

どこもかしこも停電( ̄▽ ̄;)

なにしろずっと土浦の近くまで停電で

世界とか走っている人が運転しているから

どうにかなっているのかなと

思いつつも・・・

ここから家は遠いいな・・・







土浦近くで、ようやくお食事にラーメンを食べました♪

なんか、妙に美味しかったです♪

土浦に到着して

そこから上野まで電車で行き

そこからまた更に電車に乗って

自宅に到着したのは

夜中でした!!

なんだか・・・めちゃくちゃ爆睡しましたが

尊敬する、あこがれの坪井さんと

また釣りに行きたいな〜〜〜♪

とか言っている場合じゃないです!

一緒に釣りができただけで

良かったです!