大阪へ

10月4日〜6日

飛行機で大阪に行くことにしました♪

てっちゃんが、どうしても宝塚を見たいというので、つきあいます♪

宝塚は、昔康子と見に行きましたが

大地真央のベルサイユの薔薇を見ましたが

三時間ぶっつづけで派手で賑やかすぎて

めちゃくちゃ過労したのが忘れられないです・・・・

時代は変化しているから大丈夫かな・・( ̄▽ ̄;)



バスの中で傘が販売されている!!


羽田で朝食に卵かけごはんを食べました♪


フライト時間45分で大阪です!



セイシェルでボロボロになってみつかったバックの

買いなおし!新品!!

鶴橋に焼肉を食べに行くのだけが楽しみで

宝塚以外どこに行くのかを聞いていなかったのですが

てっちゃんに

「大阪城とか太陽の塔とかは絶対行きたくない」

と・・言ってしまいました♪

てつと一緒だと観光が多くて

観光だけは疲れて行きたくないので

最初に言っておきました♪



いやだ〜〜〜太陽の塔!!

行きたくない!!

意味わかんない!!

も〜〜〜

中に入る時間を予約してあるので

絶対行かなくてはならないのです・・・

観覧車に乗りたいというと

それはダメ!!

って・・・

時間調整のため、何度も太陽の塔を見ます♪


あそこに赤軍派の犯人が

立てこもっていたんですよね!



裏すごくない??

はじめて裏を見ました♪



いよいよ中に入ります♪

中には生命の木があります♪

案内されながら上まで行きますが

上の方は撮影禁止です♪

生命の木は

地震とか来たら落ちないのかな・・・と

すごく心配でした。

芸術の意味も

よくわからないかんじでした( ̄▽ ̄;)

芸術は爆発!!!

だっけか・・・

岡本太郎さん







おなかがすいたので食事をします♪


疲れた時には海老を食べないと

体力が復活しません♪私は海老!



駄菓子屋があったので、お菓子を買いました♪


次は、大阪城に行くよ・・・とてつが言うので

え〜〜〜絶対に嫌だ!!!

と言って

車の中で待っていることにしました♪

でも

二度と行くこともないだろうから

行ってみたら

歩くこと!歩くこと!

足は痛くなるし期限は悪くなるし

日本人は1人もいなくて

すべて外国人と言いたいぐらい

外国!!



ようやくホテルに戻って

温泉に入りに行きます♪



ようやく、鶴橋で焼肉です!!

前に来た時には安かったですが

めちゃくちゃ高くて、驚きました( ̄▽ ̄;)


あまりにも高すぎて

お店を変更!!



お肉を食べていると

Valkyrie乗りのライダーさんが

今から行きます!!というので

やば( ̄▽ ̄;)



逃げるようにホテルに帰りました( ̄▽ ̄;)



次の日は海遊館に行きます♪



不思議な生き物がいるものです♪



昼は天ぷらを食べることにしました♪



念願の釣りです!!

わ〜〜い♪

夜は居酒屋へ
鉄人28号を見たい!!

というので見に行きました!

神戸の鉄人28号のモニュメントです♪



宝塚歌劇に到着です♪

まだ時間があるので手塚治虫記念館へ
手塚治虫記念館は楽しかったです♪

いよいよ宝塚を見ます♪

すごい人がいっぱいでした♪



宝塚は、派手でしたが

普通ぐらいで前ほど辛くなかったです♪







帰りぎわに

551の肉まんをみつけて購入!!

無事永山に到着しました♪