ジャパーンケーキショーへ

10月15日

パテシエの方にチケットをいただいたので

ケーキショーに行くことにしました♪



すごい作品ばかりで驚きました♪

せっかく浅草なのでと

天丼を食べましたが

めちゃくちゃ高くて

どんなに美味しいだろうと期待したのですが

特上天丼3300円

出てきた時には、なにこれ〜〜〜!!

メニューの写真と違いすぎ・・・

味は

( ̄▽ ̄;)なにこれ・・・・

特にどってことないかんじでした

テンヤの方が安くてまし??

これから仕事に向かいます♪

たまに都内も楽しいですが、歩きすぎて疲れました( ̄▽ ̄;)

ケーキショーはすごかったです!

ケーキを見て、天丼見て思いましたが

味も大事ですが、見栄えも大事ですよね!!

ぐしゃっとした天丼は見た目もまずいけど

それが本場なのかなぁ・・・