北茨城へ

11月17日

息子のトシが北茨城でラーメン屋をやっていて

絶対来るなと言っていたのですが

3年以上たったので

行くことにしました♪

渋谷のハローウィンでプーさんつれて歩いているSPが

息子です( ̄▽ ̄;)

言葉で言い尽くせないほど

大変な子育てだったなぁ〜〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)

夜家を出て健康ランドに宿泊♪


W650のケンさんたちと来たことがあります♪

ヒデさんが意識不明になったり

いろいろあったっけな♪

みんな元気にしているかなぁ・・・・



大洗の那珂湊に寄り道♪

もう、すっかり秋だね♪

ちょうど昼の忙しい時間に到着♪

息子はまじめに仕事をしていました♪



お肉増量♪

写真を撮影して、ちょっと話をして

私たちは帰ります♪

ラーメンは、めちゃくちゃ美味しかったです♪

お肉も、とっても美味しかったです♪

ちょこっと釣りへ♪


海で釣ったイワシと

那珂湊で買った貝と黒ムツと海老で夕食です♪

念願の息子のラーメン屋に行けて

本当に良かったです♪

これからも、応援しているよ〜〜〜〜♪