久しぶりの釣り大会へ
11月17日

千葉に釣り大会に行き、払沢の滝を見に行きます♪



早朝から船に乗って釣りに行きました♪



今日はぜんぜん釣れませんでした♪







てっちゃんが、なぜか

吉永小百合が泊まったところに宿泊したいと言い出し

きっと高いに違いないところに宿泊しました♪

船を宿泊施設に改造したようです♪

船大工さんの技術がそのまま残っています♪

お天気だときれいなようですが

お天気はいまいち♪
でっかい鳥が!!!


農溝の滝に到着しました♪



結局滝を見ないままに

出口に出てしまいました♪

え〜〜〜あれが滝だった????

宣伝と全く違うじゃん!!

宣伝の滝は、こんなんじゃなかったよ♪
幸運の鐘に戻って来ましたが

もたたきません

( ̄▽ ̄;)



これこれ!!これに行きたいの♪



ちょっと左に外れたところに

洞窟がありました♪

また紅葉した木を見て♪


亀山湖へ立ち寄り♪



いろんなピーナッツを購入♪



いろいろ焼いたりできるところで食事をしました♪


アサリのバター焼きをした後に

味噌汁を入れちゃって海老も入れちゃいました♪

めちゃくちゃ美味しい海老の味噌汁完成!



恋人の聖地とやらに着てしまいましたが

ここは自殺の名所らしい・・・

( ̄▽ ̄;)

こわっ!!



なんかざわっとするので

早めに退散♪

やっぱりバイクいいな〜〜〜♪
海老くださ〜〜〜い♪
見本と違いすぎないかな〜〜〜♪
東京の海で軽く釣りをします♪

魚を釣ることよりも

海に向かって、投げているだけで

幸せなんですよね♪

夢を釣っているんですよ〜〜♪

帰って来たら、いつものつぼ八に行きました♪

お疲れさま〜〜〜♪

こぼれいくら丼!美味しいですわぁ〜〜〜〜〜〜〜♪