永山中学校同窓会
11月23日(土)

還暦になったら同窓会をやろうと言っていたのですが

なかなか仲良くできなかったりで、できなかったのですが

今回は、本当にやろうということになりました♪



ようやくハガキができたのですが

永山中と書くのを忘れて

消しゴムでハンコを作りました♪



昔の写真を集めてアルバムにしたり

準備も楽しかったです♪

 


最初の挨拶は浦中君がいして、しめはひとみ!

私は、司会をしました♪

 
 
無事に集合写真を撮影することができました♪
体調が悪くなった人がいて

奥さんがくるまでつきあっていたので

遅れて二次会のカラオケに参加♪

なんか、本当にいい仲間たちです♪♪

みんなで力をあわせて無事同窓会ができて

本当に良かったね!!!