よみうりランドと焼肉黒虎へ

11月29日

おんちゃんが保育士試験に合格したので

ご褒美に、よみうりランドに一緒に行きました♪

ジェットコースターに5回乗ろうと

ウキウキです♪



大たこ焼きを食べます♪

結局ジェットコースターには

最初と最後の2階乗りました♪



オンちゃんと、カレーを食べに行く予定だったのですが

オンちゃんがお肉を食べたいと言い

入り口を見たら

黒毛和牛とか書いてあるので

なんか、やばいと思いましたが

中に入りました♪

違った意味でやばい店で

ガラガラなのに

お酒がぜんぜん出てこん!!!

( ̄▽ ̄;)



ようやく出て来たキムチがめちゃ旨い♪



中落カルビはひと皿500円ですが

めちゃうまい♪



ちょっとお高い肉は

更にやばいぐらい美味しい♪

チーズ石焼きビビンバは、美味しすぎ♪

結局なかなか出て来ないし

店の人と話をしたりで、11時頃まで、お店にいました♪

いや〜〜〜、こんなに近くに

こんなに美味しい焼肉店があるとは驚きです♪