ワールドツーリングジャパーン
おはなし会

12月8日(日)

そろそろお話会の参加はやめようかと思っていたのですが

坪井さんのお話会なので参加しました♪

フミさんに今日参加することをメールしたら

いちいち私に連絡しなくていいのに!

と 返事が来て

めちゃくちゃ気持ちがダウンして

行くのやめようかな〜〜と思いましたが

もうすぐ会場だったので

向かいました( ̄▽ ̄;)



坪井さんの今から想像できない

エネルギッシュな話は

とても面白かったです♪



メタボンは世界から帰って来ました♪



W650に乗っていて、世界に行った方です♪



仕事をやめて世界に行ったのですが

親が病気で帰って来たそうです♪




どうしても欲しくて

かんいちさんのカレンダーを購入しました!!

バックにちゃんと入れておいたのに

みんなに見せているうちに

なくなってしまいました♪

しょうがないね・・・

( ̄▽ ̄;)

みなさんすごい方たちばっかりなので

自分のペースを失いそうになるので

そろそろ、お話会に行くのは

やめようと思っています♪

自分の目的は

やっぱりW650の女子たちとバイクを並べることと

仕事のあいまに

バイクで世界の島をめぐって

でっかい海老を食べることだもんね〜〜〜♪

冒険家の方たちとは

レベルが違いすぎる( ̄▽ ̄;)