松尾さんの取材

12月12日(木)

協議会の仲間たちと飲んでいる時に

松尾さんの取材をしたいというので、お願いしました。



参加した人たちは、驚きすぎて声も出ません♪

私は何度も聞いているので

慣れていましたが・・・

松尾さんの世界のツーリングは

本当にすごいです!!



取材が終わって

上の北海道という居酒屋で話をしました♪

私といつも遊んでいる人たちは

好意的でした♪



松尾さんが、関野さんの話を聞きに行くというので

めったに行けないので行くことにしました♪

本当に興味深いのですが

いつも話が途中で終わってしまいます。

それで、DVDを全部買ってしまいました( ̄▽ ̄;)

ようやく探したんだ〜〜〜♪


冒険家の方たちの話を聞いていると

あまりにも超人類という感じで

驚きます!!

同じ人間とは、思えない時もあります!!

みなさんが持っているエネルギーは

この先に何があるんだろう!

という

好奇心なんだろうなぁ〜〜♪

仕事を一生懸命していると

心も感性も

みんな壊れて行くような気がして

仕事をやめたら

ただの抜け殻が残るんじゃないかなと

( ̄▽ ̄;)

おもうんじゃけど・・・・・・・・・







結局、係の人が書いた文章は

松尾さんが、俺の言ったことじゃないことが書いてあって

気持ちが悪いと言い

私が2週間かけて、全部書き直し送ったのですが

今回のことはなかったことでと言われ

取材は掲載されず

私の書いた記事は

永遠に消滅・・・・・

( ̄▽ ̄;)

でも、とても良い勉強になりました♪

人の話していることを

まとめるって、難しいね〜〜♪