女子W650忘年会
12月14日(土)

今日は楽しみな忘年会です♪

最近はミクちゃんが予約をしてくれて

安くて美味しいお店に行けてうれしいです♪



今日は、まいちゃんも参加です♪

きょうこちゃんも参加です♪

静岡から、たかぽんさんも参加♪



久しぶりのガチャピン♪♪

なんかうれしいね〜〜♪

プレゼントもらちゃいました♪

ずーーっとバイクに乗っていて

しばらく会えなくなっても再開すると、またもりあがって

バイクの仲間って、本当にいいですね♪

しかし・・・

あたしゃ、どんどん年を重ねていき

そろそろ

年をマイナスしていかなくちゃな〜〜と

思いはじめています( ̄▽ ̄;)

いつまでもバイクに乗っていたいしね♪