焼肉黒虎へ

12月15日(日)

私があまりにも肉が美味しいと騒ぐもんで

てっちゃんが、焼肉に行きたいと言い始めました♪

行くと

「今日はもういっぱいです!!」

と、変なお兄さんが言うよ

店の店主が、二階があいていますよ!と言ってくれました♪

先にチーズビビンバが来てしまった( ̄▽ ̄;)


中落カルビを注文すると

てっちゃんはいつも食べないくせに

無言で食べ続けて

様子が変でした。



いっぱいです!!と言っても

誰もいません

へんな男の人は

ここに来ては店主の悪口

自分は精神的に参っていると言っていましたが

おそらく店主の方が

参っているんだろうなぁ。

客いっぱい!って

二階ガラガラだよ・・・



A5ランクのお肉を次々と食べました♪

本当に美味しい!!



二階の廊下はゴミだらけ( ̄▽ ̄;)


部屋を出ると、ここを通るんだよ!!

いらないもの捨てて、掃除してきれいにした方がいいよ〜〜

思わず片づけたくなるような

美味しい美味しい焼肉屋さんでした( ̄▽ ̄;)