セブ島へ

12月29日〜

年末はフィリピンのセブ島で過ごします♪

日本食はしばらく食べられないので

今年最後の日本食は

海老天ぷら♪

大満足です♪
いよいよ出発♪
思ったよりずっと都会です( ̄▽ ̄;)♪
到着するなり

食べ物がないので、年越しそばを食べました♪

今日は、泊まるだけで、明日いいホテルに移動します♪



空港近くのホテルは

廃墟みたいでした♪



朝チエックアウトして、移動します♪

テンションあがります♪きれい〜〜♪



とてもきれいなビーチがついた

素敵なホテルです♪

海老三昧♪


グローブを忘れて来たので

靴下で作りました♪

夜は、年末のパーティーに参加したのですが

海老がたくさんあって

他の食べ物もあったのですが

うちわ海老が、めちゃくちゃ美味しくて

そればっかり食べていました♪

なんか、テーブルに1人ボーイさんがついてくれて

山ほど料理を運んでくれました♪

うちわ海老ですよ!!

めちゃくちゃ美味しすぎて脳みそが溶けそう♪

 

海老を食べすぎて

ビーチに出ました♪

あけまして、おめでとうございます♪



ようやく年があけて部屋でぐっすり眠ろうと思ったけど

ずっと賑やかでした( ̄▽ ̄;)