大阪へ

2月11日〜14日

前回てっちゃんと大阪の鶴橋に行った時に

大阪のValkyrie乗りのマツワルさんが

鶴橋に来そうになって逃げたのですが・・・

そのうち大阪行きます♪とか言っていましたが

なかなか行けるもんじゃないです( ̄▽ ̄;)

職場で当番表がまわっていると

花岡さんが来て

みんな11日から連休で有休入れてるよ♪

と言われて、あわてて休みを入れたのに

じゅんちゃんは、お出かけ

ゆうちゃんは九州

え〜〜〜〜〜〜〜〜と

花岡さんと2人がおあまりしちゃいました( ̄▽ ̄;)

だったらどこいく?

飛行機で大阪なら45分で着くよ!

というので

大阪に行くことになってしまいました♪


あっという間に大阪です♪

家から羽田空港の方が遠いいです( ̄▽ ̄;)



國本さんは、明日からベトナムとか言っているのに

行こうかな〜〜と、来てしまいました♪

あたしたち来るんだから

案内してくれりゃいいのにね!!

おまけに

飲んでいたら、急に

そうだ!小口さんが、この辺でライブやってるんだ

というわけで

突然ライブハウスに行くことになってしまいました。

まったく早く言えばいいのに〜



前半終わって後半なのに

ライブ代3000円と言われてねぎったけど

ダメだと言われ( ̄▽ ̄;)

中に入ると

怪しいかんじだし

歌っているのは、高齢の若者だし( ̄▽ ̄;)

ワンドリンク制だったので

後ろの席に3人並んで

コロナビールを飲みました

( ̄▽ ̄;)

結構きつかったけど

小口さんがいたのでなんかうれしかったです♪



またまたの見直し〜〜〜♪



なんか暗い・・・( ̄▽ ̄;)



次の日は、松尾さんが

蕎麦打ちに行くと言われて

行く場所と時間を教えてくれたのですが

少し早くついたのでガストで朝食♪



蕎麦打ちのところに行くと

「今日はやっていませんよ!」と断られて

でも約束したんですけどと言ったら

しぶしぶ中に入れてくれました( ̄▽ ̄;)

中に入って

松尾さんと約束していたのにな〜〜というと

ああ松尾さんの知り合いでしたか

お待ちしていましたよ!

いろいろ話をしたら

ロン毛髭さんのこともご存じで

いろんな懐かしい人たちのことを

話しましたが

松尾さんはまだぜんぜん来ません!

そのため

時間つぶしに

ショッピングに行きました♪

日本で一番でっかい

無印良品の店が目の前だったんですもの♪



松尾さんが来たので

いよいよ、そば打ちをしますが

まじ!

本場のそば打ちの人が

福井からきていて

本格的です!!!

 
 
 
 


 
 
 

 
 
 
 
 

必死で蕎麦打ちをして

そのあとは、ビールを飲みながら

お蕎麦を食べましたが

こんなに美味しいお蕎麦を食べたことがないです♪


 
 
 
 


楽しかったです♪

感動的でもありました♪







いったんホテルに戻って落ち着いてから

夜は、焼肉を食べに行きます♪

いったい何がおこるか

わからない一日です( ̄▽ ̄;)



生レバーは絶対無理!!と思ったのですが

花岡さんは生は食べないので

しかたがないので

私が食べることにしました( ̄▽ ̄;)

ひと口食べたら

やばい!!美味しい!!!!

と・・・

全部食べてしまいました

今までの人生

食べないで損した!!!!

( ̄▽ ̄;)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


君たちビール飲みすぎ!と言われて

マッコリ飲まされていました

( ̄▽ ̄;)

 


お肉は、本当に美味しくてたまりません♪

奥様方も来ていて

大阪って、奥様たちが

全体をしきって盛り上げるかんじでした。


会計は、この時に来ていた

私の左の方に座っていた方が

全部出してくれました( ̄▽ ̄;)

すごいな・・おごりだよ!!!!全員分!!

焼肉の後は、スナックでカラオケ
  
 
 
 
 
 
 
 


念願の三松写真です♪


松尾・松岡・松本



していて
 
 
 
 

楽しい夜は

あっという間で

おなかはいっぱい!!!!

梅田のホテルに戻りました♪

ぐっすり眠りました♪







次の日は、どうする???

新世界は中国人が多くて

コロナに感染するから行かない方が良いといわれ

あまり人のいないところに行くことにしました♪



スタンプラリーでもするか!!

そだね〜〜〜



お好み焼きを食べようと

お店に入ると誰もいなくて2人だけ

お店の奥さんは、どこかに出かけるらしかったですが

食べさせてくれました



花岡さんが、りくろーおじさんのチーズケーキを

買いたいと言っていたので

大丸まで行くことにしました♪

ありました!!



二人で白ワインを飲みながら

1個食べてしまいました♪

ふわふわで、本当に美味しい♪

 
 
 
 
 
 

今日来れなかった友だちのグラスも置いて

飲むぞ〜〜〜♪

 
 
 
 
 
 
 
 
     
自分たちが打ったお蕎麦は、おみやげです♪
 

松尾さんのおかげで

楽しい大阪でした♪素敵な仲間たちがたくさんいて

大阪が大好きになりました♪

いろいろお世話になりました♪ありがとうございます♪

また是非行きたいです♪♪♪